はじめまして!
このたびクラシックギタースクールを開校します畠山と申します。
最初はフォークギターやバンドでエレキギターを弾いていましたが、禁じられた遊びやアルハンブラの思い出など定番の曲をきいてクラシックギターに興味を持つようになりました。
伴奏とメロディーを一緒に弾けるというのが、クラシックギターの最大の魅力だと思います。
少しずつ上達していくのがわかると、ますますクラシックギターが好きになっていきます。
これからクラシックギターをはじめるという方にも、わかりやすく、丁寧にレッスンしていきたいと思います。
弾きたい曲があれば、その曲を弾くために必要なテクニックからコツなど曲にあわせてレッスンできればと思います。
一緒にクラシックギターの楽しさを実感していきましょう!
(2013年9月30日(月) 19:17)