サイタ音楽教室ギター教室クラシックギター東京 佳一クラシックギター教室 スクールブログ 新春のお慶びを...

新春のお慶びを申し上げます。

遅ればせながら、新年おめでとうございます。

佳一フルート教室は、本年も皆様のニーズに応えられるように、レッスンを提供させて頂きたいと思っております。

引き続き皆様のご愛顧をお願いいたします。

また、レッスンを受けたいけれど、、と迷われていらっしゃる方は、思った時が始める時です!!
試しに是非体験レッスンを受けられてみては如何でしょうか?

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

山本弥生

 

(2013年1月16日(水) 18:13)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

桐朋短大ギター科卒業後は、後進の指導も。初心者や小さいお子様大歓迎

目的・種類別にクラシックギター教室・レッスンを探す

新着記事

大変久しぶりに投稿しています。 ギター科を卒業してから、フルートとともにコンクールなど挑戦すべく、日々精進しています。 私も音楽以外に色々なお仕事をさせて頂いていますが、社会人の方でも、最近、自身の演奏会を開かれいるのを良く目にします。 もちろん、人前で演奏する事がかなりの年月も...

遅ればせながら、新年おめでとうございます。 佳一フルート教室は、本年も皆様のニーズに応えられるように、レッスンを提供させて頂きたいと思っております。 引き続き皆様のご愛顧をお願いいたします。 また、レッスンを受けたいけれど、、と迷われていらっしゃる方は、思った時が始める時です...

はじめまして。 佳一(jia yi)クラシックギター教室で講師をしております、佳一(ジア イーと読みます)です。 ちょっと変わった名前だな、とお思いの方が大半かもしれません。 私は、純粋な日本人ではありますが、私のマイブームで台湾語から、「プラス」の意味があり、この教室名に致しま...

ブログ記事 ページ先頭へ