サイタ音楽教室ギター教室クラシックギター愛知 プレイズ・クラシックギタースクール スクールブログ 劇団四季

劇団四季

2日続けてライブがあり、一日休んでまたライブでした(笑)

今日はホールにてライブして参りました。

で、ゲストさんが来てたんですけど、現役の劇団四季メンバーの方でした。

ゲストのバックでギター弾く事になったのですが、練習出来たのは譜面渡されて2、3回通して弾いて「本番ヨロシクお願いします!」


……。
えぇーー!!!?笑

まぁあっちが納得したんやからイイか!何て軽い気持ちで本番向かえると……

……弦が切れおった(笑)

久しぶりに焦りましたわ。


でも、劇団四季の方はさすがですな!声が素晴らしい!!

楽しい楽しい経験でした。

 

(2010年10月22日(金) 19:17)

前の記事

この記事を書いたコーチ

陽気で話好きな先生。弾き方に人柄が出る楽器だから、先生と一緒に成長

目的・種類別にクラシックギター教室・レッスンを探す

新着記事

2日続けてライブがあり、一日休んでまたライブでした(笑) 今日はホールにてライブして参りました。 で、ゲストさんが来てたんですけど、現役の劇団四季メンバーの方でした。 ゲストのバックでギター弾く事になったのですが、練習出来たのは譜面渡されて2、3回通して弾いて「本番ヨロシクお...

ゴスペルカフェと呼ばれるイベントでベースで参加してきました。 クラシックギター弾くので爪を伸ばしているのでベースは正直大変…と言うか良い音にならないんです。 ピック使う方もいらっしゃるけど、好みとしては指で奏でられる、太い音がイイんですよね! ギタリストの方々は爪を大切にされ...

愛知の南の地域でライブがありました。(名前忘れてしまった笑) そのライブでソロギターを演奏しようと予定してたんですね。クラシックギターとエレキを使って、ポップスやジャズを弾くつもりだったんです。 ギターは8割クラシックギター使う予定が、当日ギターの音をひろうマイクが不調で急きょエレ...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、クラシックギターレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ