ダンス教室バレエ教室クラシックバレエ大阪 みずきかよこクラシックバレエ教室 レッスンノート

みずきかよこクラシックバレエ教室レッスンノート(2ページ目)

レッスンノートって?レッスンノートって?

ヴァリエーション
金平糖とピチカートをやりました。 無駄な力を抜く感覚が少しわかってきたのかなと思います。
ヴァリエーション3曲
本日は、金平糖、ピチカート、スワニルダの練習をしました。 表現方法やポジションの正確さを見直していきました。
バーレッスンとヴァリエーションの練習
バーレッスンでは、上半身の使い方や、軸の取り方を重点的に行いました。 ヴァリエーションは、身体のくせや、腕の使い方やポジションを正確にするようにレッスンしました。
コンクールの練習
ターンの改善、表現方法等レッスンしました。
バレエ
バーレッスン等、基礎的なことを重点的に行いました。
コンクールの練習
金平糖とピチカートのヴァリエーションを練習しました。
コンクール練習
衣装を着て練習しました。 次はコンクール本番! 頑張ってきて下さい!
バーレッスンとヴァリエーション
基礎を重点的に直してレッスンしていきました。
コンクールの練習
金平糖ヴァリエーション、コンクールも近づいてきましたので、本番のイメージをしながら行っていきました。
バーレッスンとヴァリエーション
バーレッスンは、基礎的なことをしっかり見直しました。 ヴァリエーションの練習も少ししました。

みずきかよこクラシックバレエ教室のレッスンノート ・・・計31件

みずきかよこクラシックバレエ教室 ページ先頭へ