サイタダンス教室バレエ教室クラシックバレエ東京 スタジオクロス・クラシックバレエ教室 スクールブログ はじめまして!

はじめまして!

サイタで初めてブログ書きます。
よろしくお願いします〜(๑´◡`)

サイタでは初心者〜初中級のレベルの指導をしています。
レッスンを受ける人は初めてスタートの人がほとんど!
日頃そんな生徒さんたちを中心に教えているので、初めての挑戦に不安を持ってる人、一歩がなかなか踏み出せない人でも大丈夫♪
楽しくレッスンします!

バレエの基礎は足の外転(アンドゥオール、ターンアウト)から。とよく言われますが、ただ外転と言われてもわからないですよね。
どこの筋肉を使ってどう身体に覚えさせていくか、丁寧に解説します。
基礎よりも、楽しくバリエーションなどを覚えてとにかく踊りたい!
というご希望にもお答えしますので、なんでも相談してくださいね!

 

(2019年6月19日(水) 0:19)
この記事を書いたコーチ

笑顔がモットーのコーチ。子ども連れのママやシニアのレッスンにも対応!

目的・種類別にクラシックバレエ教室・スクールを探す

新着記事

サイタで初めてブログ書きます。 よろしくお願いします〜(๑´◡`) サイタでは初心者〜初中級のレベルの指導をしています。 レッスンを受ける人は初めてスタートの人がほとんど! 日頃そんな生徒さんたちを中心に教えているので、初めての挑戦に不安を持ってる人、一歩がなかなか踏み出せない人で...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、クラシックバレエレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ