全国5万人が受講している「サイタ」

クラシックバレエ教室・スクール

クラシックバレエ教室・スクールを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

ダンス教室バレエ教室クラシックバレエ東京 アオヤマクラシックバレエスクール スクールブログ ココロとカラダ

ココロとカラダ

クラシックバレエコーチの青山実千代です。
毎日暑いですが、皆様体調を崩されていませんか?

バレエのレッスンでは「膝.つま先を伸ばす」「脚を開きなさい」「お腹とお尻が出ないように引き上げて」など、様々な注意を受けますね。
一生懸命やっているけど、できない…頑張って脚が痛くなったなど、落ち込んでしまうことが沢山あります。
私もそうでした。ロシア人の先生が、「実千代の脚!」と言って内腿にされる度、悲しかったですよ。

様々なボディーワークや治療家の方とお話しして得たものがあり、今はココロとカラダ両方から変わって頂けるようなレッスンを行っています!力いっぱい脚を開いても開かない。以外な所に秘密がありますよ。

私がサイタでお仕事を始めてからコンスタントにレッスンに来てくださっている2名の生徒さん、
とても綺麗になりました。そして、いつも前向きに課題を解決していく素敵な女性です。

バレエを深めていきたい方体験レッスンをお待ちしております!
宜しくお願いいたします。

 

(2017年7月21日(金) 1:08)

前の記事

この記事を書いたコーチ

バレエの本場ヨーロッパで研修も。エリートダンサーに一からバレエを習おう

アオヤマクラシックバレエスクール
青山実千代 (クラシックバレエ)

代々木・新宿・高田馬場・目白・町田・吉祥寺・三鷹・国分寺・幡ヶ谷・下高井戸・国領・聖...

ブログ記事 ページ先頭へ