9月に入ってあっとゆう間に10日が経ちましたね!
お子さんがいらっしゃる方は夏休みも終わり、元の生活リズムが戻ってきたのではないでしょうか?(^^)
またお仕事をされている方も、しばしのお盆休みで日頃の疲れを癒され、すでにお仕事を頑張っておられることと思います!
猛暑も落ち着き過ごしやすくなり、元の生活リズムが戻ってきたこの時期、お忙しいとは思いますが、新たなことにチャレンジしてみたり、気分転換の場を作ってみたりしてみませんか?(^-^)
新たなことにチャレンジするってゆうのは、少し不安があったりする方もいらっしゃると思います。
でも、このサイタスクールではプライベートレッスンなので、周りを気にせず自分のペースでコーチとマンツーマンでレッスンができますよ

︎
コーチに、こうなりたい!とか、こんなことできるようになりたい!とかたくさんお話しもできます(^-^)
そして、次回はそのご意見を取り入れたレッスンをコーチが準備してレッスンします!
とても、充実した時間になりますよ(*^_^*)
充実した時間を一緒につくり、過ごしましょう

そして、9月からも元気に過ごしましょう(≧∇≦)

︎