サイタダンス教室バレエ教室クラシックバレエ兵庫 R-Ballet&Yoga スクールブログ ご無沙汰してし...

ご無沙汰してしまいました。

こんにちは。
RIEです。


私事ではありますが、去年出産した息子は間も無く1歳のお誕生日です。
子供の成長は凄まじいと感じるこの一年。
これからの成長も楽しみで仕方ありません。

子供の成長を目の当たりにしていると、こちらまで成長させてくれるようなそんな気持ちです。

レッスンでも、60分でどこまで成長できるか。
決して大きな事じゃなくていいのです。
自分にしかわからない気づき。
それも大きな成長です。
なんでも続ける事が大切です。
今のご自分と向き合ってみませんか?
もちろんお子様の指導も大歓迎です。


RIE

ご無沙汰してしまいました。

(2015年2月4日(水) 17:00)

前の記事

この記事を書いたコーチ

自然と身体が柔軟に!ママが教える子供も大人も楽しめる愉快なバレエ教室

目的・種類別にクラシックバレエ教室・スクールを探す

新着記事

こんにちは。 RIEです。 私事ではありますが、去年出産した息子は間も無く1歳のお誕生日です。 子供の成長は凄まじいと感じるこの一年。 これからの成長も楽しみで仕方ありません。 子供の成長を目の当たりにしていると、こちらまで成長させてくれるようなそんな気持ちです。 ...

こんにちは! インストラクターの理恵です。 初めてバレエをやってみたい、もしくは昔やっていたけれどまた復活してみたい、体型維持が目的。 キッカケはなんでもいいのです! 思った時、感じたときに是非ドアをノックしてください! お子様から、ご年配の方、老若男女問わず皆様にお会いできるこ...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、クラシックバレエレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ