サイタ趣味の習い事カメラ教室埼玉 基礎から学べるカメラ教室 スクールブログ スクール開講「...

スクール開講「基礎から学べるカメラ教室』

「基礎から学べるカメラ教室』 を開講いたしました。 よろしくお願いいたします!

趣味で始めたい方 仕事で活用したい方 学びたい理由は様々かと思います。
「一眼レフとコンパクトカメラの違いは?」
「子供や、孫の写真や動画を撮りたい」
「コンテストに応募したい」
「仕事で撮る機会が増え、基礎を学びたい」
「写真や動画のビジネス活用方法を知りたい」
「SNS映えとは?」
基礎から応用まで、目的に合わせたレッスンで、みなさんのチャレンジを応援します!

また最初は、不安を感じる方も多いいと思います。、
「講師はどんな人?」
「スキルは、ある?」
「どんなレッスン?」

まずは、体験レッスンで皆さんの学びたい内容を
ヒアリングしながら進めていきたいと思いますので、お気軽に体験して見てください。

是非、みなさんと一緒に楽しい時間を共有しましょう!

 

(2018年6月20日(水) 11:49)

次の記事

この記事を書いたコーチ

キャリア20年以上のカメラマン。写真撮影はもちろん、動画の撮影・編集も

新着記事

スナップ写真とは 日常のできごとあるいは出会った光景を一瞬の下に撮影する写真 Wikipedia参照 誰もが、スナップ写真を上手に撮りたい!と思っていても なかなか難しいですよね。 よくこんなことを聞かれます コツは、あるの? そもそもいい写真って何? ...

秋は、季節の変わり目を感じることができ、紅葉や各地でお祭りイベントが開催され、撮影にも、力が入る時期ですね。また七五三のシーズンで、家族写真を撮影する機会も増えますね。 10月に初心者向けのグループレッスンレッスンを開催します。カメラを購入したばかりの方、購入予定のある方、プロから基礎を...

5感とは (視覚、聴覚、触覚、味覚、嗅覚) 6感とは (本能的、感) 前回のブログで5Wの話をしましたが、表現法にとって、もう一つ大事なのが、五感です。 写真以外でも共通することですが、五感の要素が加わることで、相手の想像を膨らませ、撮影者側の意図が、伝わりやすくなります。 ...

操作方法も覚え、構図のコツもわかってくると今度は、表現方法を知りたくなりますよね。 自分らしいオリジナル作品の第一歩が5Wの要素を入れることだと思います。 5Wとは When(いつ) Where(どこで) Who(誰が) What(何を) Why(なぜ) 5Wの要素が一つで...

こんにちは、暑いですね。 今週は、関東地方は、少し暑さが和らいでいます。 もうすぐ8月、日本全国で夏のイベントが多く開催されますね。 せっかくだし、夏っぽい写真を撮りたいって人も多いいと思います。 夏は、カメラ初心者の人も、手軽に撮影しやすい時期です。 家族旅行に、花火や夏祭...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、カメラレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ