全国5万人が受講している「サイタ」

カメラ教室(写真教室)・講座

カメラ教室(写真教室)・講座を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,900円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

趣味の習い事カメラ教室東京 心を写す『写心教室』 スクールブログ 白を白く撮ろう...

白を白く撮ろう!

結城信久:写真教室


ホワイトバランスと露出補正
習いに来る生徒さんで一番多いお悩みが
「思うような明るさで撮れない!」

もっと明るく撮りたいに暗くなってしまうというお悩み、あなたもお持ちじゃないですか?

次に多いのが
「なんか色がシャキッとしない」

料理を撮ったのに、変に暗くなって黄色くなってしまったという経験があるのではないでしょうか。

本日のレッスンは

『ホワイトバランスと露出補正』

原宿の『写心教室』レッスン会場は私のオフィスになります。部屋の照明は白熱灯。黄色い明かりになります。そして窓からの外光。光の色が混じり合う難しい環境。

でもご安心を!

ちょっとしたコツで、グラスがキラキラに純白で撮れるんですよ!

●結城信久コーチのレッスン風景


心を写す『写心教室』結城信久コーチのレッスンを覗いてみよう。




写真教室やカメラ講座って難しそうに見えて敷居が高く感じるかもしれません。でも安心して下さい。結城コーチのレッスンなら、あなたのペースに合わせて理解できるまでじっくり学習することができます。→結城信久コーチのレッスン内容を見る。

●結城信久コーチが人気の理由


・サイタで200人以上のコーチング実績!
 (女性70% : 男性30%)
・デザイン会社経営なので様々な撮影をこなしている!
 (ポートレート、商品撮影、イベント撮影、動画制作)
・WebやHPにも造詣が深く画像の現像や補正も得意!
 (Photoshop歴22年、Lightroom歴7年)
・フィルムカメラから最新鋭の機種まで知識が深い!
 (古いカメラでも安心してレッスンが受けられる)
・場所が原宿なのでレッスン前後に寄り道が出来る!
 (お茶をご用意してお待ちしてますよ!)

写真だけでなくホームページやPhotoshop、SNSやブログ開設のご相談も受けています。
お気軽にお問い合わせください。

 

(2016年3月23日(水) 7:12)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

原宿でグラフィック&デザイン事務所経営。心に訴える一枚を

心を写す『写心教室』
結城信久 (カメラ)

渋谷・原宿・代々木・新宿・外苑前・表参道・北参道

ブログ記事 ページ先頭へ