サイタ趣味の習い事カメラ教室東京 わくわくカメラ スクールブログ 夜景を撮る・建...

夜景を撮る・建築物

建物は動きが無いので、画質優先にしました。
ISO 200。F11。
中央部分はライトアップされていましたが
影の濃い部分があったので
HDRで撮影しました。

原爆ドーム。
過去を見つめ、未来を見る。
そんな想いを込めた結論が、この写真です。

夜景を撮る・建築物

(2015年5月15日(金) 9:21)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

ブライダルから証明写真まで!幅広い活動範囲を活かし、カメラの魅力を伝授

新着記事

花を撮影するときは 主人公にふさわしいコを探します。 物語を見つけて撮ると 楽しさ倍増です♪ シュウメイギク。 9月~10月にかけて咲く キンポウゲ科の花です。 秋祭りで盛り上がっているようでした。   一緒に 物語を探しに行きませんか? ^-^

真っ赤に燃える炎のような、曼珠沙華。 そろそろ、見頃を過ぎました。 あえてハイキーに撮り、 燻る炎のように表現してみました。 ここのところ、暑かったり急に涼しくなったり。 雨がたくさん降ったり・・・ 気持ちよく秋を迎えられたような気がしません。 そんな、ちょっともやもやし...

雨粒が 涙のように見えました。       夏の日差しが似合う 百日紅の花です。 雨の日は少しイメージが違いますね。     雨、もう降り過ぎませんように。。。

残暑お見舞い申し上げます。   池の中の温度が 一瞬 高くなったのでは・・・ ^m^   食欲、落ちていませんか? 熱中症などにも気を付けて 夏を乗り切りましょう!

雨の日こそ カメラを持って 出かけましょう♪   水溜りをじっと観察したり。 お花を観察したり。 傘の花を楽しんだり。 いつもと違う発見がありますヨ。   雨上がりは 更に 最高なひととき。 キラキラした街は とても素敵です♡

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、カメラレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ