全国5万人が受講している「サイタ」

カメラ教室(写真教室)・講座

カメラ教室(写真教室)・講座を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,900円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

趣味の習い事カメラ教室東京 心を写す『写心教室』 スクールブログ 花を撮ってみよ...

花を撮ってみよう!-1

マクロレンズを使って花をより印象的に



「小さいモノを撮るレンズだからミクロレンズと呼んだ方がいいのでは?」という質問をよく受けます。確かにイメージ的にはミクロの世界が写るのでミクロレンズと呼びたくなりますよね。でもカメラの場合は『マクロレンズ』と呼びます。

小さいモノを撮るというより『大きく写す』とイメージされるとわかりやすと思います。

花であればオシベやメシベのドアップ撮影も可能なマクロレンズ。1本あるとグンと撮影の楽しみが増えますよ!

ちなみにこのフォトはうちの事務所のバルコニーで育った小松菜の花です(;^_^

心を写す『写心教室』結城信久コーチのレッスンを覗いてみよう。




写真教室やカメラ講座って難しそうに見えて敷居が高く感じるかもしれません。でも安心して下さい。プライベートコーチですから、あなたのペースに合わせて理解できるまでじっくり学習することができます。→詳細を見る

●結城信久コーチが人気の理由


・サイタで170人以上のコーチング実績!
・デザイン会社経営なので様々な撮影をこなしている!
・WebやHPにも造詣が深く画像補正も得意!
・フィルムカメラから最新鋭の機種まで知識が深い!
・場所が原宿なのでレッスン前後に寄り道が出来る!

 

(2015年4月30日(木) 1:29)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

原宿でグラフィック&デザイン事務所経営。心に訴える一枚を

心を写す『写心教室』
結城信久 (カメラ)

渋谷・原宿・代々木・新宿・外苑前・表参道・北参道

ブログ記事 ページ先頭へ