サイタ趣味の習い事カメラ教室東京 ひだまりカメラ スクールブログ ブログにおける...

ブログにおける写真の重要性って?

Flower01




私の生徒さんで多いのが、ご自身で何か専門分野を持っていらして、ブログでも情報発信をされている方。
この方々がおっしゃるのは
「やはり写真が綺麗でないと、なかなか皆さんに見ていただけなくて・・・」
ということです。

色々な場がネット上に移行してくるに従い、イメージの重要性って今までにも増して大きくなってきている気がしています。

「せっかく綺麗なアレンジメントを作っても、綺麗に写真が撮れないので、その良さを伝えられなくて」と。

確かにそれってすごく勿体ないことですよね。
ちょっと、損しちゃってる感じ。

なので、そんな方々が思ったようにご自分の作品、商品を表現できるお手伝いをするのが私の役目かな、って思っています。

ネットで何かを発表しているけど写真がネックで集客がイマイチ・・・そんな方は是非一度体験レッスン受けてみてください。

ちなみに写真は昨日300円で買ってきた鉢植えのミニバラの1/3を切ってキャンドルホルダーに入れたもの。
100円ってことですね。笑。
お花を生ける才能がないようなので、これで今日のところは許してください。笑

 

(2014年11月12日(水) 17:22)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

これまで200人以上にレッスン。「可愛い」写真を撮りたい方、必見

ブログ記事 ページ先頭へ