サイタ趣味の習い事カメラ教室東京 モーさんの写真講座 スクールブログ 3か月後に

3か月後に

相変わらずのご無沙汰で前回のブログアップから3か月も過ぎていたんですネ。
紅葉も盛りとなるこの季節、空のブルーも尚更に濃くなって、そのコントラストが私たちの目に飛び込んで来ます。
今年は寒暖の差が大きく例年に無く鮮やかな紅葉が楽しめそうなので皆さんもカメラを手に自然の中を歩んではみませんか。
そして次は白の世界へ・・・。

3か月後に

(2014年10月31日(金) 21:44)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

広告写真を数多く手がけたプロから写真の奥深さを学ぶ

新着記事

さて、相変わらずのご無沙汰で・・・。 最近、仕事で東京を離れる機会が多くなり受講生の方たちには大変申し訳ないと思っているところです。 私が出向いている場所はこんな所です? UPした写真をご覧ください。

相変わらずのご無沙汰で前回のブログアップから3か月も過ぎていたんですネ。 紅葉も盛りとなるこの季節、空のブルーも尚更に濃くなって、そのコントラストが私たちの目に飛び込んで来ます。 今年は寒暖の差が大きく例年に無く鮮やかな紅葉が楽しめそうなので皆さんもカメラを手に自然の中を歩んではみませんか...

私はこまめにブログを更新するタイプではなく、本当に久しぶりです。 友人が千葉でドッグランを経営してましてそのお手伝いでこんなホームページを作ってみました。(出来たのは1年も前です) ちょっと覗いてみてください。  http://130mogami.wix.com/hasire

最近ワンちゃんの写真を撮る機会が増えHPを立ち上げました。 楽しそうに飛び回るワンちゃん達の姿満載です。 http://130mogami.wix.com/hasire 時間がありましたら覗いてください。

本人、無精の性格でブログのことなど何にも考えておりませんでした。 ただ、このCytaの講師に選ばれ、モウさんの写真講座などと偉そうな看板まで掲げてもらっているんですがそれで2年半もほったらかしにしていたんですネ。 ただ、このCytaに載っているプロフィールのお蔭でさる大企業の社長の 撮影...

ブログ記事 ページ先頭へ