全国5万人が受講している「サイタ」

カメラ教室(写真教室)・講座

カメラ教室(写真教室)・講座を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,900円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

趣味の習い事カメラ教室長野 簡単♪マイペース写真講座 スクールブログ 今長野で開催中...

今長野で開催中の写真展

長野で開催中の写真展に2つ行って来ました。

松川村のすずの音ホールで開催中の山崎さんの写真展と、諏訪湖ハイツで開催中の小山さんの写真展です。

どちらも今月末までだと思います。

小山さんの富士山と星を撮った作品が素敵でした。
その他にも信州ならではの風景や花、植物が、優しい光の中で切り取られています。

諏訪湖沿いにある日帰り温泉施設のロビーに展示されてますので、夜遅くても大丈夫ですよ!

諏訪湖沿いにはたくさん美術館もありますし、岡谷の童画美術館は何度も行きたくなる展示をしています。
(今はチェブラーシカの原画展を開催中だそうです)


山崎さんはJRのポスターの写真も担当しているんですが、写真から勢いが伝わってきます!
四季折々、本当に素敵な風景で、安曇野の良さがわかりました。
人々の暮らしぶりもわかる写真で、広角の使い方、見せ方等勉強になり、感動しました。

鉄道にはあまり興味がないのですが、とても楽しく拝見しました

場所がわかりずらくて迷ってしまったのですが、道中の景色も空もとても綺麗で、また訪れたくなる場所です。
岩崎ちひろ美術館や温泉の近くなので、併せて遊びに行っても良いですね♪

一緒に行った夫が美術館あまり興味ないので、松本方面にあった猫の森という猫カフェに寄りました\(^-^)/

写真撮り放題でしたので、次回は一眼レフ持参したいなーと思います。

今長野で開催中の写真展

(2014年9月28日(日) 8:03)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

ブライダル~コスプレ撮影まで、人物写真ならお手のもの。モデルの経験も

ブログ記事 ページ先頭へ