全国5万人が受講している「サイタ」

カメラ教室(写真教室)・講座

カメラ教室(写真教室)・講座を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,900円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

趣味の習い事カメラ教室東京 ひだまりカメラ スクールブログ イメージフォト...

イメージフォトを撮るレッスン♪

shiho01





こんにちは

またしてもブログ更新停滞していますが、毎日元気にレッスンをやっています。

今日は、今までとちょっと趣向を変え、レッスンで生徒さんが撮ってくださった写真をトップにしてみました。
よぉく見ると、いつも画像の下のcopyrightが、私の名前じゃないのに気がつきますか?

実はこれ、ライフオーガナイザーの生徒さんのレッスン時に、彼女が撮ってくださったものです。結構綺麗に撮れてると思いませんか?

室内っぽく見えていますが、実は公園で撮影しています。笑。

カフェではなかなかしっかりと撮影できないし、でも、やっぱり撮影してみて初めて分かることってあるよね・・・と思い、力技で公園に室内作ってます。
でも、ぱっと見、公園には見えないですよね?

この模様は、このライフオーガナイザーのshihoさんがブログに書いてくださっています。
ご興味のある方は見てみてくださいね。
断捨離に何度も失敗している私にはためになる話もいっぱい載っています。
(ちなみに、ブログトップで使われている画像も公園で撮影→加工したものです 笑)

http://ameblo.jp/rakurakuseikatsu/entry-11887811652.html


でも、さすがに梅雨だ、台風だと騒がしい毎日。いくら晴れ女の私でも対応しきれないし、何より公園は暑いし、蚊がいるし・・・ということで、今週より新たに室内でゆったりと撮影できるレッスン会場を渋谷駅に登録いたしました。

室内でお料理、お菓子、お花、雑貨などを撮影してみたい方、良かったらお問い合わせください。
また通常レッスンにおいても、撮影しながらの講義が可能です。撮影しながらだと分かりやすいと好評です♪
よろしかったら是非体験に来てみてくださいね。

また、このコーチはどういう写真を撮っているの?と思われる方
更に停滞気味のブログではありますが、Galleryのページに色々な写真を載せていますので、良かったら私のブログも見てみてください。

http://photo-bouquet.petit.cc/

では!

 

(2014年7月10日(木) 23:45)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

これまで200人以上にレッスン。「可愛い」写真を撮りたい方、必見

ブログ記事 ページ先頭へ