全国5万人が受講している「サイタ」

カメラ教室(写真教室)・講座

カメラ教室(写真教室)・講座を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,900円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

趣味の習い事カメラ教室愛知 澤田写真スクール スクールブログ デジカメの多機...

デジカメの多機能化って?

先日私のお仕事をちょうだいしている先より電話をいただきました。
その電話の内容はこども園の行事撮影を写真で撮影したつもりが動画のモードになっていたのを知らずに撮影してしまったのですが動画をプリントしたいのですがと言った問い合わせでした。
こういった間違いは沢山有ると思います。
現在のカメラは時代の流れで各社多機能を持たせる事によって販売や買い替え需要をユーザー楽しく色々な事に使用できる様に考えられてきたのだと思いますがその操作方法が多機能化とともに操作するボタンを少なくして、モニター上に表示する事によって見やすくしているつもりが操作や説明書を良く読んで理解してから使用しないととても便利な機能満載の現在のデジカメも宝の持ち腐れどころか、とっても扱いづらく撮影したいたいのに思っていた様に撮影できずせっかく買ったカメラもその役目をスマートホンなどのカメラつきの物で代用してしまいほんとにカメラを使って楽しく写真を撮るのあきらめない様、私たちコーチ画素のお手伝いが出来ればありがたいと思っています。

 

(2014年5月17日(土) 20:52)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

大手雑誌社からの委託も!人物から風景、車両撮影まで幅広くカバー

澤田写真スクール
澤田優樹 (カメラ)

豊田市・三好ヶ丘・米野木・日進・新瀬戸・瀬戸市役所前・尾張瀬戸

ブログ記事 ページ先頭へ