全国5万人が受講している「サイタ」

カメラ教室(写真教室)・講座

カメラ教室(写真教室)・講座を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,900円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

趣味の習い事カメラ教室愛知 澤田写真スクール スクールブログ コンデジて?

コンデジて?

私も普段用に富士のコンデジを持っているのですが最近あまり調子が良く有りません?以前私の先輩が、とあるS・・・社のコンデジカメラを購入したとFacebookに投稿していましたが、その後新品なのにピントが合わないなんかへん?と思い会社に修理以来をした所、正常ですという答えだったそうですがでもピントが会っていないようでカメラを買い直したそうです。
そんな事も有る様ですがカメラらって複雑ですからね。
でも皆さんカメラを購入する時はどういった所を購入の決め手にしてますか?
とっても簡単な所では価格も有りますし、ズームがどれだけ効くかとかですかね?それとも画素数とかですか、私は価格と手振れ補正の性能が良い物をえらぶようにしています、特にコンデジなどはホールドによって手ぶれなどがとてもおきやすくなるからです、実際あれほど小さいカメラで一眼レフの400mm以上になるズームレンズ機能の備わっている物も有るようでいろんな意味でちゃんとその性能を把握してからで無いと良い写真につながりません!でもそんなこつ、いっしょに勉強していきましょう。

 

(2014年4月11日(金) 16:51)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

大手雑誌社からの委託も!人物から風景、車両撮影まで幅広くカバー

澤田写真スクール
澤田優樹 (カメラ)

豊田市・三好ヶ丘・米野木・日進・新瀬戸・瀬戸市役所前・尾張瀬戸

ブログ記事 ページ先頭へ