全国5万人が受講している「サイタ」

カメラ教室(写真教室)・講座

カメラ教室(写真教室)・講座を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,900円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

趣味の習い事カメラ教室愛知 澤田写真スクール スクールブログ 私はCanon...

私はCanon派?

はい私は普段の仕事ではCanonのカメラを使用しています。
カメラを持ち始めた時は中学生の頃で中古のPENTAXの一眼レフに始まり、高校時代はCanonのカメラを使用していました、この辺りまでは何となくかっこいいと思われるカメラを使用していました、お年玉などをためて!レンズも標準と安い望遠ズームを使用していました、そこから写真学校に入ってNikonのカメラにかえて学生時代を過ごしました。
そのまま卒業後もニコンのカメラでアシスタント時代を過ごして今のフリーに独立後も始めはNikonを使用して撮影をしていました。
その後オートフォーカス時代の到来とともにあまり良いズームレンズの出てこないNikonに見切りをつけてCanonに乗り換え今に至ります。
フイルム時代は雑誌など紙面を見ればNikonかCanonかはっきり分かるほど差がありました。
今となっては写真の色などソフトを使用すればどのようにもなってしまう時代になってでもCanon派かなて言う感じです!
皆さんどういった感じでカメラを選んでいますか今のカメラはスイッチと設定に翻弄されるので私も取扱説明書が手放せません!いつもカメラバックの片隅に入れてあります。

 

(2014年4月6日(日) 18:55)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

大手雑誌社からの委託も!人物から風景、車両撮影まで幅広くカバー

澤田写真スクール
澤田優樹 (カメラ)

豊田市・三好ヶ丘・米野木・日進・新瀬戸・瀬戸市役所前・尾張瀬戸

ブログ記事 ページ先頭へ