全国5万人が受講している「サイタ」

カメラ教室(写真教室)・講座

カメラ教室(写真教室)・講座を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,900円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

趣味の習い事カメラ教室東京 日常をステキに撮ろう! スクールブログ CP+2014...

CP+2014レポ

先週末パシフィコ横浜で開催された日本最大の写真イベント「CP+」。
豪雪で中止になった日もありましたが、もちろん行ってきましたよ~!

今年からアウトレットコーナーができたので
かわいいストラップが安かったら買おうかな~とのぞいてみたら
ついカメラバッグを買ってしまいました・・・。

葉っぱ模様でライトグレーのかわいいカメラバッグです!
中のクッションボックスが取り外しできるので普通のバッグとしても使えるし。
しかも「KATA」ブランドなんですよ~!!

KATAはイスラエルのメーカーで、ミリタリーなイメージだったけど
(昔カタログに防弾チョッキがあってびっくりした!戦場カメラマン向け?)
こんなかわいいバッグもあるなんて!
8,000円相当が2,000円だったのでうっかり買ってしまいました。

イベント会場でも女性向けカメラグッズの展示がたくさんあって
香水瓶みたいなレンズクリーナーとか
コスメグッズみたいなブラシやブロアーがありました。欲しい~。

カメラはやはり新製品が人気で、ソニーやシグマのブースは超混みでした。
ニコンブースも混んでる~、Dfかっこいい~とふらふらしていたら
ウワサの(?)ニッコールタンブラー発見っ!

外側はホンモノのレンズそのもの!
でも内側はステンレスマグになっています。
ふた付き(レンズキャップ)で、保温性も抜群!

スタバで「これにコーヒー入れてくださ~い」って持っていくと
店員さんびっくりするかな!?

新製品や今後発売予定のカメラはもちろん
周辺グッズの展示も楽しいイベントでした!

CP+2014レポCP+2014レポCP+2014レポ

(2014年2月23日(日) 0:26)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

東京学芸大卒!料理撮影のお仕事もした先生と日常の1コマを素敵に撮る

ブログ記事 ページ先頭へ