全国5万人が受講している「サイタ」

カメラ教室(写真教室)・講座

カメラ教室(写真教室)・講座を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,900円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

趣味の習い事カメラ教室東京 ひだまりカメラ スクールブログ おじぃちゃん、...

おじぃちゃん、おばぁちゃんを喜ばせる写真サービス発見♪

Baby01




先日の雪はすごかったですね。皆様は大丈夫だったでしょうか。

さて今日、まだ雪が残る中、お花屋さんの前を通ったら、お花屋さんの前はもう春のよう。
色とりどりの花が咲いていて、そこだけもう春のようでした。
そんな中、大好きな花を発見!
早速買ってきて家で撮ってみました。

まだまだ今週も雪予報ですが、お花を撮ってるとちょっと春に近づいたような
そんな幸せな気持ちになってきます。

お花のある生活ってやっぱりいいな~と。
ワンコインでここまで幸せになれるんだったら(これ470円でした~)日頃からお花のある生活を
心がけたいな~と。

ところで。

皆様はご実家のご両親にお子さんのお写真を送ったりしていますか?
うちは主人の母がちょっと遠くに住んでいるので、週末は必ず電話をするのですが、そういえば
写真は帰省した時に見せる程度、あとはイベントの写真を送る程度だったかもしれません。

そんな人向けに、とても便利なサービスを見つけました!

「レター」 (Click!)  というサービスなんですが、スマホから写真を一枚選ぶだけで、おしゃれなカレンダーが一枚(ひと月分です)このサービス経由で送れるんです。
1枚送料込みで250円。裏にメッセージも入れることができるんです。

で、この1枚だけ、というのがミソ。

カレンダーを1年分作ろうと思ったら、12枚写真を選びだすと、ちょっと時間がかかる。
時間がかかると、「あ~、また今度にしよ~」といって先延ばしにして・・・忘れる。

でも、1枚、来月の分だけ、ってすごく気軽じゃないですか?

しかも、背景の色が12色から選べるんですが、これもうまく使えば、1年かけて綺麗なグラデーションのカレンダーが作れる!
しかも、タイポグラフィーも結構おしゃれなんです。

今日発見して、早速一枚主人の母に送ってみました。
こどもたちのメッセージ付き。喜んでくれるかな~?

これ、来月に入ると、また4月分はどうですか?と聞いてくるみたい。

こうやって少しずつ送っておくと、気がつくと年末には我が家カレンダーが主人の母のところに
出来ているかもしれない。
ワクワクしてきました。

この簡単サービス、是非使ってみてください。
ちなみに初回1枚は送料のみで送ってくれるそうですよ。

 

(2014年2月19日(水) 17:55)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

これまで200人以上にレッスン。「可愛い」写真を撮りたい方、必見

ブログ記事 ページ先頭へ