サイタ趣味の習い事カメラ教室東京 日常をステキに撮ろう! スクールブログ 高円寺にゾンビ...

高円寺にゾンビ大量出没!

とうとう見に行ってしまいました~
高円寺が舞台の映画・「ヌイグルマーZ」!
原作・大槻ケンヂ(高円寺在住)、主演・中川翔子(お隣の中野在住)です。

しょこたんがぬいぐるみに変身して、大量のゾンビ&猫ひろしと戦う
特撮アクションファンタジー映画です(説明下手すぎてすみません。。)。
高円寺っぽいサブカルな雰囲気満載ですっ!(B級映画とも言う・・・)

ふだんよく通っている場所やお店が出てくるので
高円寺を知る者としては余計に楽しめましたっ。
レッスン登録しているカフェがあるパル商店街や純情商店街に
ゾンビの群れがぁぁ~! (いつ撮影したんだろ??)

しょこたんが走っている坂道は氷川神社前だし
可愛い服に目覚めたレトロなカフェはその近くの「ぽえむ」だし!

それから地元では有名な朱雀連の方々が出演していて
ゾンビメイクで本格阿波踊りを披露していたのが笑えました~

ご希望があれば、撮影実習としてロケ地めぐりのご案内も致します!?

高円寺にゾンビ大量出没!高円寺にゾンビ大量出没!高円寺にゾンビ大量出没!

(2014年2月5日(水) 11:35)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

東京学芸大卒!料理撮影のお仕事もした先生と日常の1コマを素敵に撮る

ブログ記事 ページ先頭へ