全国5万人が受講している「サイタ」

カメラ教室(写真教室)・講座

カメラ教室(写真教室)・講座を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,900円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

趣味の習い事カメラ教室東京 ミヤウチカメラスクール スクールブログ ニューヨークの...

ニューヨークの面白さ

今回は私がニューヨークについてお話します。もう10年位毎年ニューヨークに写真を撮りに行っています。ニューヨークの魅力は、都会の持つ華やかさとエネルギュシュで常に新らしい物が生まれ変化している様子が写真に取れます。ヨーロッパの国々に比べ名所などの場所は見るものはありませんが、都会の光と影が、どの都市より魅力があります。その反面建物などは、東京みたいに、古い家並みなどがどんどん壊され味わいのない、建物になってしまうのに、ニューヨークは、古い建物が、こわされず残っています。その風景は、変わらないが目に見えない雰囲気がそのたび変わっています。そのような雰囲気が写真を撮る意欲となり、この町に引き込まれていきます。みなさんもぜひニューヨークを訪れてみてください。

 

(2014年1月28日(火) 19:46)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

海外取材をはじめ、多彩な撮影を担当。現場の知識を和やかにレクチャー

ミヤウチカメラスクール
宮内忠敏 (カメラ)

新橋・品川・大崎・五反田・高田馬場・池袋・浜松町・溝の口・大岡山・池尻大橋・三軒茶屋...

ブログ記事 ページ先頭へ