サイタ趣味の習い事カメラ教室東京 写心を楽しむ写真教室 スクールブログ 動物園でのレッ...

動物園でのレッスンでした。

本日は、動物園でレッスンを行いました。

動物のスナップを楽しみながら、カメラに慣れていただくのが目的でした。
小さい動物園でしたが、結構バラエティに富んだカットの収穫がありました。

動物園でのレッスンでした。動物園でのレッスンでした。動物園でのレッスンでした。

(2014年1月21日(火) 19:49)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

写真歴35年以上!美術・映画etc.撮影イメージのヒントから相談できる

新着記事

梅雨の時季を彩る、しょうぶの花をアップしてみました。 命名された名前をイメージした撮り方も楽しいです。

6月20日から22日まで開催される写真展に参加します。

本日は、動物園でレッスンを行いました。 動物のスナップを楽しみながら、カメラに慣れていただくのが目的でした。 小さい動物園でしたが、結構バラエティに富んだカットの収穫がありました。

iPhoneで撮った写真です。 メッセージが伝われば嬉しいです。

写真の基本は、やはり人物写真だと考えます。 偶然ですが、1人のモデルを四季を通して撮ることになりました。 秋から始めて、冬から春そして夏と続けたいと思います。 今回は秋のカットですが、光線状態を意識して撮ってみました。

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、カメラレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ