全国5万人が受講している「サイタ」

カメラ教室(写真教室)・講座

カメラ教室(写真教室)・講座を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,900円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

趣味の習い事カメラ教室京都 京都カメラ教室 スクールブログ 新春キャンペー...

新春キャンペーン♪

2014年が明けて早くも一月は後半にさしかかり、1月20日からは大寒を迎え「冬の本番」になります。
それに合わせたかのように日本列島に寒波がやって来ましたが、寒い寒いと部屋に閉じこもっている訳には参りません。

ウインタースポーツを楽しむ方はもちろんですが、写真を撮るのが好きな我々も、負けじと冬のフィールドに脚を運びます。

私の暮らす京都は「底冷え」で有名ですが、その寒さの割には積雪は非常に少ないのです・・・が今年の1月19日には市内でまとまった積雪があり、市内各地の観光名所では大勢の観光客が雪の京都を楽しめたようです。
もちろん、めったにないチャンスを私も少し楽しませていただきました♪

近年はデジタルカメラが普及して大勢の方がカメラを使いますが、多くの方がその性能・機能を活かしきれていないようです。
シャッターを頼まれて撮ってさしあげると「このカメラでもこんなに撮れるんだ!!」と云う声を多く聞きます。

でも実は特別な事をしている訳ではなく、そもそも人様のカメラをいきなり使い熟すなんて無理ですから(笑)

基本に忠実に撮るだけで意外に「良く撮れる」ものなのです\(^o^)/


京都カメラ教室では基本から応用まで、受講生のペースに合わせて学んでいただけます。

大勢で学ぶスクールと違うのは「個人のレベルに合わせたレッスン」を受けられるので、レッスン内容がイマイチ理解が出来てないのに、レッスンプログラムが進んでしまう事はありません。

現在、新春キャンペーンとして先着500名(1/31まで)の入会費(¥8000)が無料との事です。

写真教室に通うなんて大袈裟かも?と思っている方も、先ずは「無料体験レッスン」を受けられてみて、「いいかも♪」と手応えを感じられれば、入会費無料で更にお得に写真教室を始めていただければと思います。

二週間ほどの大寒が過ぎれば立春を迎え、少しずつ花の季節もやって参ります。
華やかな季節を前に、写真の技術を上げてみませんか?







新春キャンペーン♪

(2014年1月20日(月) 2:41)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

実務10年以上・元デザイナーのプロカメラマン。人物・風景・商材何でも相談OK

京都カメラ教室
末光誠 (カメラ)

堅田・三条・河原町/四条・七条・出町柳・烏丸・茶山・一乗寺・八幡前・国際会館・北大路

ブログ記事 ページ先頭へ