全国5万人が受講している「サイタ」

カメラ教室(写真教室)・講座

カメラ教室(写真教室)・講座を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,900円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

趣味の習い事カメラ教室神奈川 ビギナーのためのカメラ写真講座 スクールブログ ●古い写真 v...

●古い写真 vol.2 『原宿 HIGH-HEELED』

あまり考えすぎず、撮りたいものを素直に撮ることから始めましょう!
※計算づくの洗練された美しさも良いのですが、むしろ月日が経つ事でいい感じに崩れて独特の味を醸し出す被写体に、写真愛好家はついカメラを向けてしまうのではないでしょうか。
1980年代前半頃、原宿にこんな雰囲気のショップがあったんです。ロカビリー御用達ショップの様でした。当時のホコ天にはタケノコ族とかロカビリー属がわんさか集まって踊っていました。当時は特にショップの装飾とかディスプレーを撮るのが好きでした。改めてあまり考えすぎず、撮りたいものを素直に撮る!ことが大切ですね。




なおこの作品はフィルム撮影なのでカラーバランスが崩れていますが、昨今のデジカメですと、特になにもせずそこそこキレイに写せるのかなと思います。

●古い写真 vol.2 『原宿 HIGH-HEELED』

(2013年11月17日(日) 17:33)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

大手広告代理店出身。目標の第一歩をフレンドリーにサポート!

ブログ記事 ページ先頭へ