全国5万人が受講している「サイタ」

カメラ教室(写真教室)・講座

カメラ教室(写真教室)・講座を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,900円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

趣味の習い事カメラ教室千葉 わくわくカメラ講座 スクールブログ わくわく・・・...

わくわく・・・しましょう。 写真は楽しいですよ☆☆☆☆

みなさんこんにちわ 0▽ー
わくわくカメラ講座を担当します、押田幸久と申します。
秋の旅行シーズンです。クラブツー・・などで観光地めぐりしてますか?
携帯やスマホ、デジカメで沢山写真を撮ったでしょうねぇー。

旅の思い出上手く残したいですよね。どうしてますかカメラの中の写真?

こんな時どうすればいいですかねー。昔ながらの大きなフエルアルバム
で整理しますか、それとも。いまパソコンで残す方もとっても多いので
すが、やはり写真(紙)にして残すと、いいものですよ!
目から入ってくるときの記憶に残る印象が、一味違うような気がします。

そこで、さらに一味違う写真の残し方。どうもキ〇〇ラさんのCM?
みたいになっていますが、「フォトブック」がお勧めですね。
ちょっとした写真集ですよ。旅行の思い出が綺麗に綺麗にまとまります。
今度の旅行の写真は、ぜひ試してみませんか。

わくわく写真講座では、みなさんの写真ライフのわくわくをいっぱいに
したいと思います。フォトブックの写真選びもモチロン喜んでお手伝い
させていただきます。

写真の撮り方のヒントや撮影のまめ知識など、これからブログでご紹介
していきますので、気になった方は・・・・
わくわくカメラ講座の体験レッスンへお申し込みください。
お待ちしています。 ー▽ー

わくわく・・・しましょう。 写真は楽しいですよ☆☆☆☆

(2013年11月13日(水) 21:32)
この記事を書いたコーチ

プロ歴15年以上。旅行の写真など、思い出を楽しくカタチにするお手伝い

ブログ記事 ページ先頭へ