全国5万人が受講している「サイタ」

カメラ教室(写真教室)・講座

カメラ教室(写真教室)・講座を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,900円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

趣味の習い事カメラ教室東京 NY Tokyo カメラ講座 スクールブログ カメラの説明書...

カメラの説明書は読んでる?

 最近のデジタルカメラには機能がいっぱいです。説明書をしっかり読んでみた事はありますか?市販の写真の本や雑誌も良いのですが、実はカメラを買った時についてくる「取り扱い説明書」には、情報がいっぱいです!基本的な技術やそのカメラ固有の便利な機能の情報を知る事ができます。

 「説明書なんてどっかへ行っちゃったよ〜〜」と言う人も安心です。実は、ほとんどのメーカーの公式サイトで説明書をダウンロードして、パソコンやタブレット端末で読む事ができるのです。

 ということは、自分の持っていないカメラの説明書もダウンロードすれば読めちゃうのです。購入を検討しているカメラの説明書をダウンロードしてみるという方法もあるかもしれません!?



    **** カメラの説明書を見直してみましょう! ****

 

(2013年7月30日(火) 8:21)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

NYのパーソンズ美術大学卒。カメラ選び~画像加工まで、プロの技を伝授

ブログ記事 ページ先頭へ