サイタ趣味の習い事カメラ教室東京 プロカメラマンのエンジョイ・フォト教室 スクールブログ マクロレンズで...

マクロレンズでアサガオを撮影

ベランダでアサガオを育てています。5月に蒔いた種が背丈を越えるまでに蔓を伸ばしています。
お隣に越境しそうな勢いです。
そしてこの頃、可憐な花を咲かせくれます。

毎朝、水を撒いて時には写真を撮ったりと楽しんでいます。
iPhoneで気楽に撮ったりもしますが、時には一眼レフにマクロレンズを付けて、接写で撮ってみたり。

見慣れた花でもクローズアップで撮ると、また違った顔を見せてくれます。

もう、時期を過ぎましたがアジサイも大好きな花です。今年も随分楽しませてもらいました。

マクロレンズでアサガオを撮影マクロレンズでアサガオを撮影

(2013年7月16日(火) 12:17)

前の記事

この記事を書いたコーチ

キャリア30年の現役カメラマン。はじめの一歩~写真集づくりを目指す方まで

新着記事

ベランダでアサガオを育てています。5月に蒔いた種が背丈を越えるまでに蔓を伸ばしています。 お隣に越境しそうな勢いです。 そしてこの頃、可憐な花を咲かせくれます。 毎朝、水を撒いて時には写真を撮ったりと楽しんでいます。 iPhoneで気楽に撮ったりもしますが、時には一眼レフにマクロレ...

みなさま、はじめまして。 カメラコースのコーチをすることになりました尾花モトといいます。 プロカメラマンとして25年活動しています。もちろん現役です。 超初心者の方からプロを目指す方まで、あらゆるレベルの方、大歓迎です。 レッスンは楽しみながら結果が見える形で行なって行きましょ...

ブログ記事 ページ先頭へ