全国5万人が受講している「サイタ」

カメラ教室(写真教室)・講座

カメラ教室(写真教室)・講座を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,900円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

趣味の習い事カメラ教室東京 NY Tokyo カメラ講座 スクールブログ 写真は、人生の...

写真は、人生の一番の必需品!

 Cytaにて、レッスンを開始させていただきます!ぜひ、お気軽に体験レッスンのお申し込みを!

 何気ない写真も、5年後、10年後に見た時に、とっても思い出深いものになります。人生の大切な瞬間はもちろん、何気ない瞬間も、写真で記録しておきましょう。
後で、振り返ってもう一度見直してみたら、きっとあなたの宝になりますよ。

 それには一番大切なことは、やはり ”常にカメラを持ち歩く” ことが大切です。

 そして、常にカメラを持ち歩くには、”好きなカメラ”を選ぶこと!

 最新のデジタルカメラから中古のフィルムカメラまで、色々な個性のカメラが市場には、あふれています。もちろん、今お持ちのカメラをマスターすることも大切ですが、新しいカメラやレンズを使うことによって、新しい写真の世界が見えてきます。

 CCDサイズの違いによる描写の違いや、レンズによる写真表現の違いなどを理解しながら、カメラ機材を選ぶとより一層楽しくなりますよ。

 どんなカメラを買ったら良いかわからない人にも、詳しく説明いたします。


 さあ、楽しく写真を学びましょう!


 よろしくお願い致します!

写真は、人生の一番の必需品!

(2013年7月9日(火) 19:49)

次の記事

この記事を書いたコーチ

NYのパーソンズ美術大学卒。カメラ選び~画像加工まで、プロの技を伝授

ブログ記事 ページ先頭へ