全国5万人が受講している「サイタ」

カメラ教室(写真教室)・講座

カメラ教室(写真教室)・講座を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,900円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

趣味の習い事カメラ教室東京 はじめの一歩から次の一歩へ!写真教室 スクールブログ それぞれに想定...

それぞれに想定している撮影場所

バラバラに登録したように見えますが、会場ごとの野外レッスン場所はこんな感じにイメージしています。

●東高円寺>蚕糸の森公園などの緑地。
実は地元です。モデルさんも安価でレッスンに協力してくれます。

●中野>中野セントラルパーク・紅葉坂界隈・夕方からの賑わい(日によって時間延長可能なので、ご相談ください)。

●高円寺・新高円寺>商店街や小道の散策。撮影したいお店がありましたら交渉いたします。(日によって時間延長可能なので、ご相談ください)

●阿佐ヶ谷>表通りを離れると、写真的な場所があります。夜になると人が集まる小路街や古い喫茶店なども(要相談)。

●南阿佐ヶ谷>ここを起点に、善福寺川公園方面へカメラを持って歩いて行けます。2時間以上は必要になります。あまり暑くない朝方、夕方がおすすめです。

●新中野>広いカフェなので長い時間、話ができます。素敵な撮影場所も沢山ありますが、風景写真向けです。

●西新宿>回りが開けたオープンスペースが近くにあります。ぶつ撮りなどのコツが教えやすい場所です。

●新宿>登録したカフェは長時間話ができる場所ではないので、簡単な打ち合わせの後、新宿中央公園などで撮影に入りたいと思っています。西新宿と同じく、短期間でスキルアップを狙う方におすすめです。

●新橋>同じく、スキルアップを狙う方がいればと、登録してみました。撮影場所は日比谷公園です。移動に10分くらいかかると思います。

●新宿三丁目>ここから先は「新宿御苑」での個人レッスンの撮影のための登録です。
この先いくつか登録したいと思っています。

●方南町>パソコンでの画像処理のための教室です。ノートパソコンでは色々と問題があり、設定しました。私の母親のマンションです。

一緒に歩けることを願ってます。

 

(2013年6月26日(水) 2:07)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

20年にわたり専門学校でレッスン。初歩の初歩~デジタル処理のツボまで

はじめの一歩から次の一歩へ!写真教室
青木真 (カメラ)

新橋・新宿・中野・高円寺・阿佐ケ谷・新宿三丁目・西新宿・新中野・東高円寺・新高円寺・...

ブログ記事 ページ先頭へ