全国5万人が受講している「サイタ」

カメラ教室(写真教室)・講座

カメラ教室(写真教室)・講座を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,900円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

趣味の習い事カメラ教室東京 写真ライフ スクールブログ 今日は、雨は、...

今日は、雨は、降ってまえんが風が強かった~

風が強いと言えば、写真を撮る時に風が強くなったらどうしますか?

一度やむまで撮るのを待つ派
強行突破でシャター速度を上げて撮っちゃう派
どうでもいいので撮っちゃう派

など大きく分かれてこの3つですかね?

僕は、どちらかと言えば、待つ派ですね(+o+)

強行突破で今までいい事ありませんでした
まだどうでもいいから撮っちゃう方が間違って綺麗に撮れる事もあります・・・それもまた運かな?

写真を趣味でしている方は「絶対いい写真を!」と考えがちですがプレッシャーがきつくて逆に撮れなくなっちゃうかもしれませんね、それよりいつもの生活の中で新聞読んでるとか料理を作っているとか何かしている所を日常の撮っているとス~と心も開き自分で思ってるよりいい写真が撮れるかもしれませんよ。

身近なものから撮ってみたらいかがですか?

今日は、雨は、降ってまえんが風が強かった~今日は、雨は、降ってまえんが風が強かった~今日は、雨は、降ってまえんが風が強かった~

(2013年6月19日(水) 16:53)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

現役の広告専門カメラマン。プロ24年ノウハウをイチからあなたに

写真ライフ
鈴木雅之 (カメラ)

小岩・市川・本八幡・下総中山・鬼越・原木中山

ブログ記事 ページ先頭へ