全国5万人が受講している「サイタ」

カメラ教室(写真教室)・講座

カメラ教室(写真教室)・講座を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,900円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

趣味の習い事カメラ教室兵庫 にこにこ フォトスクール スクールブログ 『 写真を気軽...

『 写真を気軽に楽しみましょう!』

初心者の貴方にとって『写真はむずかしそう!』と思っていませんか?

奥が深いことは事実ですが、家族の写真とか趣味の写真を、
人よりは少し上手に撮影出来るようになるには、むずかしことではありません。

お父さん お母さんはお子様の成長を、おじいちゃん おばあちゃんは、
お孫さんの可愛い表情・仕草を撮ってあげて下さい。ご自分も嬉しいし、
将来お孫さんに喜ばれることまちがいありません。

独学ですと、まず何を学ぶべきか判断することはむずかしと思います。

『 にこにこ フォト スクール 』では、生徒さんの希望に応じてカリキュラムを
決定し、それに沿って効率よくレッスンを進めていきます。
そして個人差はありますが、1時間のレッスンをおおよそ何回クリアすれば、
OKということなどもお話しさせて頂きます。

プロのカメラマンとして経験したエピソードなどを楽しくお話ししながら、
まず『カメラの構え方』から始めたいと思います。これは基本中の基本です。
そして左右どちらの目が『利き目』かなども教えます。

体験レッスンは無料です。是非受講して下さい。





  

『 写真を気軽に楽しみましょう!』

(2013年4月24日(水) 22:35)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

メダカからクルーザーまで。被写体にあったアドバイスはプロならでは!

にこにこ フォトスクール
永田忠利 (カメラ)

梅田/大阪・三ノ宮・元町・十三・西宮北口・岡本・六甲・西宮(阪神)

ブログ記事 ページ先頭へ