サイタ趣味の習い事カメラ教室兵庫 写真基礎講座 スクールブログ ホワイトデーに...

ホワイトデーにいかがでしょう?白のコンパクトデジカメ。

おすすめはエクシリムEX-ZR300。
プロ用カメラ顔負けの1秒間30枚の連射性能。
暗い場所ではフラッシュなしで自動連写して、すぐに一枚に合成。
ダイナミックレンジの広い写真に仕上げてくれます。
カメラ任せでほんとうによく写ります。
パートナーを自分と同じ写真の趣味に引き込むにはうってつけのカメラです。

ホワイトデーにいかがでしょう?白のコンパクトデジカメ。

(2013年3月12日(火) 16:28)

前の記事

この記事を書いたコーチ

フリーカメラマンとして活躍するほか、海外旅行者のための写真講座の講師も

新着記事

おすすめはエクシリムEX-ZR300。 プロ用カメラ顔負けの1秒間30枚の連射性能。 暗い場所ではフラッシュなしで自動連写して、すぐに一枚に合成。 ダイナミックレンジの広い写真に仕上げてくれます。 カメラ任せでほんとうによく写ります。 パートナーを自分と同じ写真の趣味に引き込むにはう...

東大寺の春の行事、お水取りへ撮影に行きました。 撮影したこの場所からは、三脚、一脚、脚立、フラッシュ禁止なので、難易度が高いです。 なおかつ見物客で大変混雑しているので、長いレンズを使用する場合は周囲に十分注意が必要です。

寒さで遅れていた梅の開花がやっと始まりました。 まだ、満開には遠いところがほとんどですが、写真撮影にはこれくらいの咲き始めの時期がうってつけといえます。 花が新鮮ですし、つぼみや開きかけの花がほどよいアクセントになります。 先日は大阪城公園の梅林へ行き、EOS7Dと100mmマクロレンズ...

初夏の新月の夜。 とある場所で蛍の撮影をしていましたら、見知らぬご婦人からいきなり携帯電話を渡され、 「これで蛍の写真を撮ってください」と頼まれました。 丁重にご説明をしてお断りしたつもりですが、納得していただけたのかな? 最近の携帯電話はシャッターを押すだけで大概のものがとりあえ...

ブログ記事 ページ先頭へ