サイタ趣味の習い事カメラ教室東京 楽しめるデジカメ教室 スクールブログ いまお持ちのカ...

いまお持ちのカメラ目的にあってますか?

 自分自身でカメラを選んで、撮りたいものが思い通りに撮影できてますか。
花の写真、ポートレイト、風景、子供の記録、スポーツ、山岳写真、などいろいろ有りますが、対象によっては機種が合わな場合があります。
 もし合っていないとしたら宝の持ち腐れになってしまいます、そのようなことがないように色々カメラの特徴を調べましょう。

 

(2013年3月10日(日) 21:57)

前の記事

この記事を書いたコーチ

美容写真など、雑誌社出身の先生。あなたのカメラをフル活用するお手伝い

新着記事

 自分自身でカメラを選んで、撮りたいものが思い通りに撮影できてますか。 花の写真、ポートレイト、風景、子供の記録、スポーツ、山岳写真、などいろいろ有りますが、対象によっては機種が合わな場合があります。  もし合っていないとしたら宝の持ち腐れになってしまいます、そのようなことがないように色々...

 人間の体ではまだまだ冬と感じていますが、草花や木々は花や若芽を出す時期が分かっていて着々と準備をしています。  私たちも遅れては居られません、万端の準備をしておきましょう。

今日(2月17日)新宿御苑に行ってきました。梅の花が2部咲でしたが、水仙は満開でした。日本庭園の一部では、ソメイヨシノが花を咲かせている木がありました。4~5輪ほどでしたが。  十月桜も咲いていました。それよりも高級カメラを持っていろ人が大変多く見受けられました。これからはもっとカメラマンが...

 まだまだ寒い日がつづいていますが、草木や空を見ているとかすかですが違って来ています。  草木は春を待って花や葉を咲かせようと待ち構えています、空は真冬と違い霞がかかるようになってきました。春はまじかのようです。  いろいろな所に出かけどのような春を見つけられるか、楽しみになってきましたね...

 まだ寒さは厳しいですが、自然の中では季節を感じ取り、 いつ花を咲かせてもいいように、つぼみをつけ始めています。  梅はすでに花を咲かせていますが、桜もまだ固いですがつぼみをつけています。 そのほかの花や木々も待ち構えています。 皆さんも写真を撮る準備を整えましょう!!

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、カメラレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ