全国5万人が受講している「サイタ」

カメラ教室(写真教室)・講座

カメラ教室(写真教室)・講座を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,900円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

趣味の習い事カメラ教室京都 ワンポイント フォトスクール スクールブログ 自己紹介です。

自己紹介です。

ワンポイントフォトスクールが本日より開校になりました~
改めましてコーチの葛原(クズハラ)と申します。
開校と云う事で自己紹介です。
私は高校生の時に風景写真に目覚め撮影を始めました。
もちろんフィルムのカメラしか無い時代でした。
1988年に大阪芸術大学の写真学科に進学しました。
在学中にミノルタカメラにプロ登録をして戴く事が出来、又恩師である故 井上博道氏に教えを請う機会を得ることができました。
その後、JRAの競馬写真、小中学校の専属写真、会社案内等の企業写真、商品撮影、モデル撮影、某新聞社の契約記者、写真撮影講師等、色々な仕事をこなしました。
その後、夢であった風景写真では生計を立てられないことから、もう一つの仕事である自動車レースにウェイトを置くようになり昔馴染みの企業の写真等以外の撮影仕事を断っておりました。
しかし先日、恩師 井上博道の死に直面し自分の出した答えが多くの方に写真撮影の楽しさ喜びを伝えていくということでした。
そしてこのcyta jpさんと出会いこの講座を開校する運びとなりました。
もし少しでも興味を持たれた方が居られましたら出来る限り精一杯のアドバイスをさせて戴きますので体験レッスンに参加してください!!

 

(2013年3月8日(金) 19:47)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

新聞取材記事などオールラウンドに活躍。野外・室内問わずレッスンOK

ワンポイント フォトスクール
葛原祥宏 (カメラ)

瀬田・石山・膳所・山科・京都・長岡京・大津京・比叡山坂本・堅田・安曇川・丹波口・二条...

ブログ記事 ページ先頭へ