サイタ趣味の習い事カメラ教室京都 ワンポイント フォトスクール スクールブログ 自己紹介です。

自己紹介です。

ワンポイントフォトスクールが本日より開校になりました~
改めましてコーチの葛原(クズハラ)と申します。
開校と云う事で自己紹介です。
私は高校生の時に風景写真に目覚め撮影を始めました。
もちろんフィルムのカメラしか無い時代でした。
1988年に大阪芸術大学の写真学科に進学しました。
在学中にミノルタカメラにプロ登録をして戴く事が出来、又恩師である故 井上博道氏に教えを請う機会を得ることができました。
その後、JRAの競馬写真、小中学校の専属写真、会社案内等の企業写真、商品撮影、モデル撮影、某新聞社の契約記者、写真撮影講師等、色々な仕事をこなしました。
その後、夢であった風景写真では生計を立てられないことから、もう一つの仕事である自動車レースにウェイトを置くようになり昔馴染みの企業の写真等以外の撮影仕事を断っておりました。
しかし先日、恩師 井上博道の死に直面し自分の出した答えが多くの方に写真撮影の楽しさ喜びを伝えていくということでした。
そしてこのcyta jpさんと出会いこの講座を開校する運びとなりました。
もし少しでも興味を持たれた方が居られましたら出来る限り精一杯のアドバイスをさせて戴きますので体験レッスンに参加してください!!

 

(2013年3月8日(金) 19:47)

前の記事

次の記事

新着記事

寒い日が続きますが皆さん撮影されていますか? 冬にしか撮影出来ない被写体を撮影するのも楽しいですよ~ 少し厚着をしてカメラ片手に出掛けてみましょう!!

まだまだ紅葉間に合います!!皆さん、お出掛けにはカメラ持って行きましょう~

私はビッシリ仕事ですが、、、 皆さんお出掛けにはカメラを忘れずに!! 良い想い出になる瞬間を写して下さいね。

すっかり春と思ってましたが花冷えです。 でもこれからどんどん暖かくなるのでカメラを持って撮影に出掛けましょう~

仕事で最近注目のアーティスト、京都のアコースティックデュオSweet&BitterのLIVEを撮影しました~

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、カメラレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ