全国5万人が受講している「サイタ」

カメラ教室(写真教室)・講座

カメラ教室(写真教室)・講座を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,900円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

趣味の習い事カメラ教室東京 おもろい写真撮りまくり講座 スクールブログ はじめまして!

はじめまして!

こんにちは、佐伯進です。

ワクワクしながらカメラ講座を探されてる方、少しドキドキの方が多いかなって感じながら体験レッスンにトライされようとしている方、正直僕もドキドキ、ワクワクです!

写真を撮るってシャッターを押すだけで簡単だけど、でも実際は奥が深いものです。こう言ってる僕がその体験をして、気が付いたら写真を生業にしていたわけですから。かれこれ30年以上カメラを触っていますが、今まで一度も飽きたことがないですね。それはカメラというものだけに魅力があるのではなく、カメラが作りだす世界が魅力的なんですね。

例えば、風景を撮る、恋人を撮る、結婚式を撮る…すべて自分が写っています。風景はそこに行ったのはあなたです。360度ある景色の中であなたが選んだ一番きれいだな場所です。その時の感情がシャッターを押すエネルギーになったのです。恋人はあなたが撮ってくれるから自然に微笑んだのです。他の人ではその微笑みは浮かばなかったでしょう!結婚式、涙の分けはあなたが一番知っていますよね。

そうなんです、写真は自分自身が写っているのです、だから面白い!!

楽しい語らいと共に、より想いで深い写真が撮れるように一緒に写真を撮りませんか?!

はじめまして!

(2013年2月27日(水) 18:40)

次の記事

この記事を書いたコーチ

元オールナイト・ニッポンDJ!フォトグラファー兼音楽ライターとして活躍

おもろい写真撮りまくり講座
佐伯進 (カメラ)

川崎・武蔵小杉・武蔵新城・溝の口・登戸・新丸子・元住吉・日吉

ブログ記事 ページ先頭へ