全国5万人が受講している「サイタ」

カメラ教室(写真教室)・講座

カメラ教室(写真教室)・講座を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,900円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

趣味の習い事カメラ教室広島 エンジョイ!写真教室 スクールブログ 女子カメラ?カ...

女子カメラ?カメラ女子?

こんにちわ。

女子カメラ、カメラ女子…などと称される写真が好きな女の子たち。
最近、観光地とかいくと結構みかけますね。
レトロなやつや可愛いやつを首からぶらさげてたり。。。

そういう名称の雑誌があったり、そういえば映画にもなってましたね。

某イケメン(?)俳優がテレビで写真が好き、カメラが趣味といっていたり。

デジタル化したことにより、以前よりもカメラや写真が身近に感じられるようになったんでしょうか。

最近、写真が趣味という方とよく出会います。


写真は自分の撮りたいように撮ればいいとは思うのですが、
イメージ通りの写真になっていたときは、なんか嬉しいです♪

ということで、女子をイメージした写真も一緒にアップしてみました。
いかがですか?

なんちゃって(笑)


すこしでも自分のイメージに写真の出来上がり近づけるには、やっぱり基本って大切だなって思います。
基本からやってみませんか?

わかりやすーく、たのしーく教えますよ^^v

ではでは。

女子カメラ?カメラ女子?女子カメラ?カメラ女子?

(2013年2月12日(火) 13:41)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

一眼レフ~人気の最新カメラまでレッスンOK!元販売員ならではの親身な指導

エンジョイ!写真教室
森本桂樹 (カメラ)

天神川・広島・新井口・緑井・八丁堀・立町・皆実町六丁目

ブログ記事 ページ先頭へ