全国5万人が受講している「サイタ」

カメラ教室(写真教室)・講座

カメラ教室(写真教室)・講座を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,900円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

趣味の習い事カメラ教室東京 日常をステキに撮ろう! スクールブログ CP+2013...

CP+2013レポ

今年も行ってきました〜!
今回は気合いの入ったコンパクトカメラの新製品が主役って感じでした。
ソニーのフルサイズセンサーが入ったコンパクト機(なぜフルサイズ・・・??)や
モッくんがCMしてる富士の高級コンパクト機、
オリンパスのレンズF値1.8のコンパクト機(パープルのシリコンジャケット可愛い)
などなど。

中でもキヤノンのPowerShot Nは、遊び心満載のかわゆい子でした〜!
まず、シャッターボタンがない!!
レンズのまわりのリングをどこでも押すと、シャッターが切れます。
(画面タッチシャッターも可)
バリアングル液晶モニターだしエフェクトの種類も豊富。
いまどき人気の機能がギュッと詰まっています(4月くらいにWEB限定発売)。

そして気になっていたハクバのオリジナル新ブランド「fillerire」!
カメラバッグやポーチなどのカメラグッズブランドです。
まだ検討中のようですが今後が楽しみ〜(リボンのロゴもかわいい!!)

それにしても毎年ハクバのエコバッグが人気で危険です。。
ケガ人が出そうなくらいの争奪戦(!?)。
2度目の配布時にやっと手に入れました〜(今年は白)。

エコバックにカタログやノベルティを詰め込んで
重くてふらふらしながら帰りました。
横浜遠いなぁ。東京ドームで開催して欲しい~

CP+2013レポCP+2013レポCP+2013レポ

(2013年2月5日(火) 22:56)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

東京学芸大卒!料理撮影のお仕事もした先生と日常の1コマを素敵に撮る

ブログ記事 ページ先頭へ