サイタ趣味の習い事カメラ教室千葉 1.2.ステップ!! 写真講座 スクールブログ 初詣とISO感...

初詣とISO感度!

今年も、もうあと2時間を切りましたね!(^^)

さてさて、紅白歌合戦を見てから初詣の写真を撮りに行こう!!
しかし、人混みの中三脚を持って行くのは面倒だ。。。。
そうだ!? ISO感度を上げて撮ろう!!

なんて、考えている方もいるのではないでしょうか??

しかし、ちょっと待って下さい!

ISOの数値によっては
「こんなはずでは」なんてことになるかも知れません。。。

そこで数値を変えて撮影した画像を貼っておきました。
左からISO800,ISO1600,ISO3200になります。
ご参考までにどうぞ(^_^)

それでは、よいお年を!!

初詣とISO感度!初詣とISO感度!初詣とISO感度!

(2012年12月31日(月) 22:23)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

ドッグフォト・アーティスト写真ほか多彩に活躍。ゼロからとことんサポート

新着記事

こんにちは! 最近、少しずつ暖かくなってきましたね!(^^) 何となく春の到来を感じる今日この頃。。 気持ち良く散歩に出掛け、綺麗な花を愛で、あくびをしている猫に挨拶をして、そんなあなたの片手にはカメラ! はい、そうです。 もうすぐ写真の季節の到来です! 天気の良い...

今年も、もうあと2時間を切りましたね!(^^) さてさて、紅白歌合戦を見てから初詣の写真を撮りに行こう!! しかし、人混みの中三脚を持って行くのは面倒だ。。。。 そうだ!? ISO感度を上げて撮ろう!! なんて、考えている方もいるのではないでしょうか?? しかし、ちょっと...

年末に向けて、どんどん寒くなってきましたね! 最近、布団から抜け出せないです(^_^; さて、こんな時期に気を付けることがあります。 それは何かというと、、、、ズバリ静電気です!! 階段の手すりやドアの開閉時に、バチッ!とすることがありますよね?? それがもしメモリーカード...

さぁ、写真を楽しみましょう!!なんていっても、 撮り方が分からないと楽しくないですよね?? 私も以前はそうでした。 「露出?絞り?シャッタースピード?なにそれ? あぁ、カメラって面倒くさい。。。止めよう。。。」 けど、しかぁし!! 実際はそんなに難しいことはありませ...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、カメラレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ