サイタ趣味の習い事カメラ教室東京 ユーイチ・フォトスクール スクールブログ 久々にブログ書...

久々にブログ書きました。

皆さんはじめまして!
しばらくぶりにブログ書きました。
私の最近の活動としては、自分の本来撮りたいライフワークとしている地元の撮影と、仲の良いミュージシャンのドキュメンタリー撮影を中心に撮影しておりました。

もちろん、お仕事で写真も撮ってはいるのですが、今の時期は自分の作品に集中したいので、お仕事は若干セーブ気味です。

ここ最近、生徒さん以外でも写真を教えて欲しいというお話しをよくいただけるので、写真を教えるという事にも今まで以上に取り組み、一人でも多く写真を好きになってもらい、同時にこれからの写真ライフをエンジョイしてもらいたいと思っています。

改めてこんな事いうのもあれですが、写真は楽しいですよ!
僕と一緒に写真を楽しみましょう。
スケジュールの関係にもよりますが、なるべくレッスンはお受けしたいので、レッスンのお申し込みお待ちしております。

 

(2012年9月19日(水) 0:11)

前の記事

この記事を書いたコーチ

実務14年。角川書店専属を経て、フリーのフォトグラファーとして活躍中

新着記事

皆さんはじめまして! しばらくぶりにブログ書きました。 私の最近の活動としては、自分の本来撮りたいライフワークとしている地元の撮影と、仲の良いミュージシャンのドキュメンタリー撮影を中心に撮影しておりました。 もちろん、お仕事で写真も撮ってはいるのですが、今の時期は自分の作品に集中した...

余談ですが、久々に某キッズブランドの撮影をさせていただきました。 久しぶりに子供の撮影をしましたが、やはり難しかったです。。 僕のイメージ通りに撮れなくて、思いのほか時間がかかってしまいました。 普段、成人のモデルさんを撮る機会は多いのですが、やはり慣れや経験は必要だなと、痛...

こんにちは!フリーランスフォトグラファーのユーイチです。 沢山の方々にお会いして写真ライフを共有出来ると嬉しいです。 今後は定期的にブログアップしていきますので、宜しくお願いします!

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、カメラレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ