サイタ趣味の習い事カメラ教室大阪 おもしろ写真教室 スクールブログ おもしろ写真教...

おもしろ写真教室

はじめまして、このたび講師をさせていただくことになりました。
どうぞ宜しくお願いします。
プロカメラマンを目指したのは18歳。
理由は?
“写真好き”でした。
でも、プロのアシスタント・・・一度は写真嫌いに。
でも、ある壁を越えてからやっぱり“写真好き”を発見!
今は、写真大好き。
おもしろ写真教室のネーミング。
皆さんと、楽しく写真を撮りながら面白い教室をしようと思っております。
宜しくお願いします!

おもしろ写真教室

(2012年8月28日(火) 11:30)

次の記事

この記事を書いたコーチ

独立から25年以上。コマーシャルフォト界のベテランが些細な疑問から解決

新着記事

一部の方から「おもしろ写真教室の報告は?」 実は、ちょっとした理由で、中止になりました。 まあ気長にリクエストお待ちしております。 最近は、FBが多くなりMixi アメブロは、怠っております。 今日久しぶりにFBに、フィルムで撮影した写真アップしました。 一部の方ですが、結構反応...

知人の方よりメールがありました。 それは、まちなみアートフェスティバルへも誘いです。 http://sasayama-art.com/ ちょっと興味もあり、場所が篠山でしたので、ドライブがてらに行ってまいりました。 結構な人が来ていましたよ。 多くのアーティストの作品、楽しませていた...

今日は、ゆっくりとスタジオに出ました。 そんな中、思わず立ち止りシャッターを切ってしまいました。 梅田のスナップショットです。

昨日、人生初の経験。 映画に出演しました。 監督さんからは、結構ほめられましたよ。 撮影する方から、写される方へ。 若いころ、写されるのは苦手・・・と、言ってましが。 写真を知れば知るほど、写される楽しみを知りました。 いやあ~写真って、面白いですよね。 今回は、カメラマ...

今年の夏は、暑かったですね。 そんな暑い8月の締めの撮影は、毛皮でした。 そうです、今シーズンの毛皮・バックの撮影でした。 クーラーは効いてるとはいえ・・・・暑かったですね。 いよいよ、レッスンスタートさせていただくようになりました。 宜しくお願いします。

ブログ記事 ページ先頭へ