全国5万人が受講している「サイタ」

カメラ教室(写真教室)・講座

カメラ教室(写真教室)・講座を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,900円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

趣味の習い事カメラ教室東京 心を写す『写心教室』 スクールブログ 上を向いて歩こ...

上を向いて歩こうよ(2)



最近の建造物はもう訳がわからないほど入り組んでますよね。どうやって設計図を描くのか建築家の方の頭に中を覗いてみたいところです。

そう考えると、私の仕事であるグラフィックデザインやフォトグラフ、アートディレクターといった職業はずいぶんと文科系だなってつくづく思います。

とはいえ、写真やデザインにも緻密な計算が必要になります。二次元の世界の中にいかに三次元を表現するか。遠近法であったり色彩法であったり。

感性と一言で片付ける前に、やはり基礎からしっかり学ぶ事が重要です。

漠然と写真を撮ってませんか? ぜひ一緒に夢を叶えましょう。

心を写す『写心教室』結城信久コーチのレッスンを覗いてみよう。




写真教室やカメラ講座って難しそうに見えて敷居が高く感じるかもしれません。でも安心して下さい。プライベートコーチですから、あなたのペースに合わせて理解できるまでじっくり学習することができます。→詳細を見る

 

(2012年8月23日(木) 19:04)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

原宿でグラフィック&デザイン事務所経営。心に訴える一枚を

心を写す『写心教室』
結城信久 (カメラ)

渋谷・原宿・代々木・新宿・外苑前・表参道・北参道

ブログ記事 ページ先頭へ