サイタ趣味の習い事カメラ教室北海道 カジュアルフォト講座 スクールブログ 花火大会

花火大会

札幌近郊の湖にて先日、花火大会がありました。
お仕事モードでは無かったので、コンデジしか持っていかず、撮ってみました。今のカメラは手持ちでもそれなりに撮れてしまう事に改めて関心させられました。
最近は札幌でも蒸し暑く、夜でも寝苦しいので夕方から外で活動している今日この頃です。

花火大会

(2012年7月29日(日) 20:20)

前の記事

この記事を書いたコーチ

コマーシャル・ブライダル写真を中心に活躍。「一歩先」をいく写真のコツを

新着記事

札幌近郊の湖にて先日、花火大会がありました。 お仕事モードでは無かったので、コンデジしか持っていかず、撮ってみました。今のカメラは手持ちでもそれなりに撮れてしまう事に改めて関心させられました。 最近は札幌でも蒸し暑く、夜でも寝苦しいので夕方から外で活動している今日この頃です。

昨日からGWとしては記録的な雨。 今日も札幌では大雨。その中でマラソン大会の撮影に行ってきました。 最初は小雨、でも時間が立つごとに雨足が強くなり、後半はどしゃ降り。 なんとかカメラとレンズは無事に帰還できました。 僕は当然、無傷ではなかったです(笑)。

最近、あらためて写真は心を写すと感じます。 とても気分が高揚してる時は自分でも他人にも満足のいく写真が撮れるので すが、何か心に引っかかるものがあると、やはり満足にいく写真が撮れませ ん。 とはいえ、プロのカメラマンとしてはやはり、常にクライアントにも自 分にも満...

ブログ記事 ページ先頭へ