サイタ趣味の習い事カメラ教室愛知 光と遊ぼう!写真教室「ひかりのパレット」 スクールブログ 初レッスン

初レッスン

田舎 少なくとも都会とは呼べない地域に住んでいるので
正直生徒さんができないのではないかと半ばあきらめていました。
それが講師として登録後数ヶ月で体験スクールの申し込みがあり正直驚いていました。
申し込みを頂いて今度はきちんと講師が務まるかという不安です。


それが何とか無事に終えることができ、今は生徒さんに感謝しています。
私の拙い話を熱心に聴いてくださり、何度も質問を投げかけてくれました。
生徒さんのこのひたむきな熱心さが私の心の支えになり一時間の講義を終えることができたと思っています。

しかも正式に入会して頂けるとのお言葉もいただけて感謝、感謝です。

今後は共に学び共に成長するという姿勢で取り組んでいきたいと思います。

今日は本当にありがとうございました。

 

(2012年7月25日(水) 14:06)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

カメラ歴40年の知識と技術をあなたに!風景~ブライダル写真まで対応

光と遊ぼう!写真教室「ひかりのパレット」
古池冬樹 (カメラ)

大府・大江・太田川・寺本・古見・多屋・白沢・半田口

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、カメラレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ