サイタ趣味の習い事カメラ教室東京 撮れた!! デジタルカメラ教室 スクールブログ 雨に濡れた公園...

雨に濡れた公園にて・・・

梅雨の時期。
カメラを持って出かけるのが億劫な方いませんか?

だけど、雨上がりはいつもと違う一枚を撮るチャンス。
公園の緑も一段と深くきれいです^^

雨に濡れた公園にて・・・雨に濡れた公園にて・・・雨に濡れた公園にて・・・

(2012年6月24日(日) 22:03)

前の記事

この記事を書いたコーチ

カメラの機能もPCでの加工も丁寧に説明!日常風景~動物の写真まで

新着記事

梅雨の時期。 カメラを持って出かけるのが億劫な方いませんか? だけど、雨上がりはいつもと違う一枚を撮るチャンス。 公園の緑も一段と深くきれいです^^

大阪に行ってきました^^ 荷物の関係で一眼レフは持参できず・・・ コンデジで御堂筋→道頓堀→アメ村 お散歩写真を撮ってきましたよ。

食欲があるように・・・ 私には定期的に「写真撮りたいー!」って・・・ 猛烈に欲する時期があります^^; 不思議なもので・・・ そんな時は、納得できる一枚が撮れなかったりも。 後から確認すると・・・ お気に入りの一枚は平常心から生まれているかも? あれ?私だけ?

寒いなーと思って窓を開けると・・・ 真っ暗な空からはらはらと舞い散る雪。 東京生まれの私は、雪を見ただけでテンションup^^; 望遠レンズで一枚。 標準で一枚。 皆さんはどんな一枚を残しましたか?

新年あけましておめでとうございます。 2012年は皆さんにとってどんな年になるのでしょうか?   仕事やプライベートの時間で見つけた素敵な瞬間。 今年もたくさんシャッターをきってあなたのアルバムを きらきらと輝かせてくださいね^^

ブログ記事 ページ先頭へ