全国5万人が受講している「サイタ」

カメラ教室(写真教室)・講座

カメラ教室(写真教室)・講座を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,900円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

趣味の習い事カメラ教室東京 デジタルカメラすくーる スクールブログ ライブの帰りに...

ライブの帰りに、、、あっ!

昨晩、渋谷で友人のミュージシャンのライブがあって楽しんできました。
ライブなのにカメラを持たないで行くのはホントに久々で貴重な時間でした。

一緒にライブに行ったのは、最近ヴォーカルのレッスンを受けている
4月にとあるチラシのモデルをやってもらった女子高校生。
彼女の知っている曲は実は殆どないのですが、さすがにヴォーカリスト志望でレッスンを受けているだけあって、直ぐにカラダでリズムを刻みだして、ノリノリでした。


そんなライブ帰りの駐車場の料金支払機の前で、とあるカップルと遭遇。

そのカップルはなんと、お笑いの芸人さんとグラビアタレントさん

彼らもプライベートの様なので、ここでその名前を公開することはしませんが、やっぱり元パパラッチの騒ぐ!

でも、今はカメラが無い!(車に戻ればあるのですが、、、)

そこからは彼らより早く支払いを済ませ、早く車に乗って駐車場を出て出口で待ち構えるしかない!




しかし、あまりに時間が無さすぎでした。

カメラは用意したものの、細かい部分までツメる時間が無さ過ぎでした。
撮れたのは、車の後ろ姿のみ、、、


スクープ写真って、やっぱりちゃんと時間をかけて狙うから撮れるんです。
ってことを改めて実感しました。(百も承知なんですけどね)

 

(2012年6月15日(金) 14:13)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

ライブ写真~報道系まで担当。新型ストロボの開発にも携わるスペシャリスト

デジタルカメラすくーる
吉澤士郎 (カメラ)

吉祥寺・大泉学園・広尾・白金高輪

ブログ記事 ページ先頭へ