全国5万人が受講している「サイタ」

カメラ教室(写真教室)・講座

カメラ教室(写真教室)・講座を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,900円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

趣味の習い事カメラ教室東京 日常をステキに撮ろう! スクールブログ としまえんが無...

としまえんが無くなる!?

閉園前提で東京都が買収案を出しているとしまえん。
確かに冬は週末でもあまり人がいなかったけど・・・
としまえんが無くなったら寂しいなぁ。

としまえんは私にとって大好きなお散歩コース!
お花見に行ったりイルミネーション見に行ったり
あじさい園に行ったり、フリーマーケットのぞいたり。
ドッグランもできたし!

最近はあまり乗り物は乗らなくなったんですけどね・・・。
カルーセルエルドラド以外は!

機械仕掛けの芸術的乗り物として「機械遺産」に認定された回転木馬ですが
けっこう年季が入っているので、昼間見るとさすがに古い感じが・・・。
でも夕暮れ時からライトアップされたら一気に雰囲気が変わります!

添付の写真はホワイトバランスを「太陽」にして
見た目に近い印象(色味)で撮りました。
(「オート」だと、オレンジっぽい光が白っぽく写ってしまいます)

来週末(6/16・17)はフリーマーケットが開催されるため
入園料が200円になります!
あじさい祭りも同時開催中なので
お近くなら出かけてみてはいかがでしょう?

・・・無くならないで欲しいなぁ(しんみり)。

としまえんが無くなる!?としまえんが無くなる!?

(2012年6月9日(土) 1:47)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

東京学芸大卒!料理撮影のお仕事もした先生と日常の1コマを素敵に撮る

ブログ記事 ページ先頭へ