全国5万人が受講している「サイタ」

カメラ教室(写真教室)・講座

カメラ教室(写真教室)・講座を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,900円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

趣味の習い事カメラ教室東京 デジタルカメラすくーる スクールブログ やっぱりありま...

やっぱりありました!

Photoshopのアプリを開いている時に、メニューバー左上のPhotoshoをプルダウンして「Photoshopについて」を選ぶと、使っているPhtoshopのバージョン(今回は、13番目です)や64bitで使っている!なんてことが分かります。

で、そのときにMacの場合に「option+コマンドのキー」を押しながら選ぶと隠されていた開発のコードネームが登場します。
Photoshopを使っている人でもそんな隠れコードネームが有る事はあまり知らないでしょう。
でも、今回は、ちょっと面白く無かった。

以前は「スペースモンキー」なんてちょっと可愛らしいキャラクターもいたんですけど、今回のは、シルエットのネコちゃんだけでちょっと面白みに欠けている気がします。

アップした画像の上半分は、普通の「Photoshopについて」で
下半分が「option+コマンドのPhotoshopについて」です。

やっぱりありました!

(2012年5月11日(金) 23:17)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

ライブ写真~報道系まで担当。新型ストロボの開発にも携わるスペシャリスト

デジタルカメラすくーる
吉澤士郎 (カメラ)

吉祥寺・大泉学園・広尾・白金高輪

ブログ記事 ページ先頭へ