全国5万人が受講している「サイタ」

カメラ教室(写真教室)・講座

カメラ教室(写真教室)・講座を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,900円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

趣味の習い事カメラ教室北海道 あなたもできる!おしゃれ写真のつくりかた スクールブログ 「れのっく」の...

「れのっく」の写真日和

こんにちは!

カメラを持ったら魔法使いになるという噂の「レノック」です。

ぼくは仕事もカメラ、趣味もカメラという写真三昧の毎日を生きています。

でも、写真が嫌いになったことなんて、一度もありません。

はじめてカメラを手にしたのは中学生の頃だったと思いますが、ぼくは買ったばかりのカメラを枕元に置いて寝てました。笑

それくらい、「カメラ」というものに魅せられてしまったんです。

それこそ、魔法にかかったみたいに。

それからぼくは、様々な写真の勉強をして、今度は自分自身がカメラを使って、
日常の何気ないものを、実際よりもうんとキレイに見せるという「写真の魔法」を身につけました。

すると、日常の何気ない瞬間や、ふとした印象的な風景を「一生の宝物」として残すことができるようになりました。

そうなったらもう、写真が楽しくて仕方がありません。
写真に飽きることなんて、「絶対に」ないんですね。

だって、カメラを持って出逢う瞬間は、二度と繰り返されることのない大切な瞬間だから…。

カメラを片手に、ぼくと一緒に「人生の旅」に出てみませんか?

たぶん「ハリー・ポッター」の魔法よりもすごいことになりますよ!
(ネタが古い??)

冗談はさておき、カメラを持って毎日を過ごすことは、本当に楽しいですよ。

ぼくのレッスンには「セオリー」はありません。
あなたの撮りたい写真のイメージを聴いて、あなたがもっと写真を好きになるための「あなただけの魔法」をお伝えします。

どうぞよろしく!

「れのっく」の写真日和

(2012年4月9日(月) 23:10)
この記事を書いたコーチ

ガーデン施設など花・森の撮影はお手のもの。広告~アート系の写真まで精通

ブログ記事 ページ先頭へ